• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2012年07月17日 フレックスオート ハイエース横浜町田店

チェーンジ・フラッグ!!

まだまだジメジメした日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
横浜町田インター店のスタッフKです!!

まだ梅雨は明けないのかジメジメした日が続いていますし、気温も高く蒸し暑くてイヤになってしまいますね。
更に加えてこの風です!!
いくら体重70kgオーバーの自分でも思わず飛ばされてしまうのではないかと思うほどの日々です。

さて、店頭のポールには三角の旗、その名も三角旗が付いているのですが度重なる雨風でヒモが取れてしまったり、旗そのものが破れてしまったりしていて全て撤去してしまっていました。
この度、新しい三角旗が届いたので空いた時間を利用して自分と高代さんで旗の取り付けを行いました!!


今日もそこそこ風が強かったので旗が風で翻弄されてなかなか大変そうです。
ちなみに上にいるのが高代さんで下が及川さんです。
及川さんは中仕事をしているにも関わらず写真撮影の為だけに手伝って頂きました。
というかなかなか高さがあります。
落ちたら結構なケガをすることは間違いないでしょう。


なんか旗が絡み付いているようにも見えます。
あぶなぁぁぁぁい!!!


こう見るとなかなか高さがあります。
このまま落ちたら自分も高代さんも病院直行コースです。

しかし慣れてしまえばなんのその!!
風はやはり強いですがサクサクっと店頭の三角旗を全て交換いたしました♪


旗もなく味気なかったこちらの店頭が…………



なんということでしょう

この通り、キレイな旗が装着されてより見栄えがよろしくなりました!!

風も日差しも厳しかったですが無事に装着できました!!

さて、旗がキレイになったハイエース横浜町田インター店で夏のレジャーへ向けてお車選びはいかがでしょうか?
改良後Ⅲ型の車両も多く取り揃えておりますよ!!
リーズナブルな中古車も多く在庫させていただいております!!
まだまだお盆休みには間に合いますので是非、ハイエース横浜町田インター店へお越し下さい!!

明日は水曜日でお休みを頂いておりますので木曜日からまた元気に営業させていただいております!
あ、自分は水木金と三連休を頂いておりますのでドリドリしにサーキットへ行ってまいります……笑

それではハイエース横浜町田インター店を宜しくお願い致します!!

最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ