• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2012年12月27日 スタッフK フレックス ハイエース横浜町田インター店

ワゴン&スーパーロング

もう年の瀬ですね~
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ハイエース横浜町田インター店のスタッフKです。

12月は師走というだけあってあれよあれよという間に時間が過ぎてしまいますね。
今週はクリスマスでしたがみなさまいかがお過ごしでしたででしょうか?
自分は仕事して一人で晩酌してゲームしていました。
つまりいつも通りです。
シングルベール!シングルベール!ひとりっきりぃ~♪

さて、先日、クランクオートさんから兵頭社長が来てくださり、一緒にシートの組み込みを行いました!
FLEXとクランクオートさんのコラボレーションでキット化したシートを取り付けることにより、お手軽&リーズナブルにシートアレンジが作れちゃうのです!!

最初はこのようにいつもの……とまではいきませんがシートを取り外したワゴンです。

まずこれに床板を装着です。

そして登場するのがREVOシートです!!

とぉぉぉっても重いです。
大人三人でやっと運べるくらいで一人では押して引きずるのも大変なくらいです……

こちらは貴重なひっくり返ったREVOシートです。


保安基準に適合するようにシートベルトを装着していきます。


3列目部分にくるフレームも組み立てます。

で、作業に集中しすぎて写真を撮り忘れてしまったので急に完成写真です。

前向きは当然ですが対面・フルフラットも可能!!
 
4列目を跳ね上げてベッドマットを外していただければそれなりの大きさの荷物だって載っちゃいますよ~
もちろん外装だってしっかり作っていますよ~

ブラックボディに2インチローダウン、FLEXオリジナルリップ・17インチホイールでキレイに決まっています!!

またこのままでも荷物が沢山積めて便利なスーパーロングですが………


こちらにも床板を装着です!!

これなら汚れたものを載せても拭くだけでキレイになりますし質感もうなぎのぼりです!!
もちろん2列もありますので6名乗車可能ですよ!!


そしてそしてココで外装にも手を抜かないのが当店です!!

パールホワイトボディに2インチローダウン、GL風メッキウィンカーミラー(電格付)、フロントアンダーミラー、FABULOUS18インチホイールです!!
年明けにはフロントリップも装着しちゃいますよ~
見た目はイケていて荷物も沢山積めます!なんて実用的なんでしょう!!


さぁ、みなさんは人が沢山乗れて快適なシートアレンジのワゴンと荷物が沢山積めて便利なスーパーロング、どちらがお好みですか?
もちろん通常ボディのバンやノーマルシートのワゴンも多数在庫しております!!
是非、ご検討お願い致します。


今年も当店の営業は明日で終了です。
もちろん元気に営業しておりますので是非遊びにきてください!
年始の営業については明日またブログで告知させていただきますね。

それでは明日も横浜町田インター店を宜しくお願い致します!!

最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ