• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2015年07月25日 高代

夏といえば!

 みなさんこんにちは!
ハイエース横浜町田インター店のしろやんです!





暑いですね・・・
毎日タオルが手放せないほど、汗だくになりながら働いております。





こんな暑い時には、涼しいところに行きたいですよね!


というわけで、みなさん興味がないかと思いますが・・・・



私の先日のお休みをご紹介いたします!

知りたくねぇ~YO!!

とか言わないでお付き合いくださいw




先日、川釣りに行ってきました!

というのも、

前日に嫁に「ねぇ~明日の休みはどこに連れってってくれるの?」

と言われまして・・・
断ると機嫌悪くなるし・・・

まぁそんなこんなで思い立った川釣りなんですが、理由はともかく準備をしなくてはいけないので、
早速、釣竿や仕掛けを探します。



久々に釣りをしようとなると、いろいろと不足しているものが多いですよね・・・



私の場合は、道糸でした。


致・命・的!w



足りないものは、現地に向かう途中で調達しましたw


目指す場所は、宮ケ瀬ダムの近くの管理釣り場です!


気合を入れて洗車して車はピカピカです!


ドライブの前はやっぱりきれいな車で行きたいですよね♪



そして、現地が近くなると・・・




んっ!?

道がなかなか狭い!


前日の雨でぬかるみ放題!




ここは車屋の意地ですねw

ちなみに車は普通のセダン(TRDのデフ入り)です・・・



何とか現地に到着!





車を下りた瞬間は、ブルーになりましたが・・・w


ご丁寧に葉っぱまでついてるし・・・W





それでも、やっぱり自然っていいですよね~♪





時間を気にしないこんなにのんびりしたの久々でした!








釣果はニジマス9匹のヤマメ1匹でした。




そして、帰りがけに看板を見つけました!


くまさんがいるようです・・・


すたこらさっさと帰りましたので、お会いはできませんでしたが・・・




みなさんは今年の夏はいかがお過ごしの予定でしょうか?
熱中症と交通事故に気をつけて、楽しいレジャーを満喫してください!

最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ