• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店在庫情報
  • 2015年11月05日 高代

お仕事にピッタリな車が完成致しました!

 皆様こんにちは!
ハイエース横浜町田インター店のしろやんことしろやんです!



久しぶりじゃん!
やめたかと思ってたわW


と言ってる方々!!



安心してください!
辞めていませんよぉぉぉw





先日、リフレッシュにソレイユの丘に行ってまいりました!

久々にのんびりできたので、かなりリフレッシュできましたよ!




写真を撮り忘れてしまいましたが・・・・



なんと私!!
四葉のクローバーを4つ見つけました!


そして、嫁にハイッと渡したところ・・・・




嫁「ほんとそういう集中力は尊敬できるよね!」

「でも、運を使い果たしたんじゃない?」



なんだか、崖から落とされた気分になりました・・・・


そんな話は置いといて・・・・




DXのGLパッケージ完成致しました!





4型からの設定のブラックマイカ!
・ナビセット
・全席シートカバー
・2インチローダウン
・16インチキラーフォース
・CRSフロントリップスポイラー


などなどパーツ盛りだくさんですが・・・・

最大の目玉は・・・・

2列目にS-GLのセカンドシートがついています!



また、その他ワゴンのシートアレンジ車輌も続々と入庫中です♪

今週末はFLEXハイエース横浜町田インター店に是非ご来店ください!
ご来店お待ちしております!



最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ