• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2010年06月14日 松永

とうとう梅雨入りですね♪

皆さんこんばんわー!
梅雨入りでちょっとテンションが下がってる松永です☆



皆さんは梅雨好きですか?梅雨ってアジサイは綺麗なんですけど
BBQが出来ないんで苦手なんですよね(汗
でも我慢すればするほど楽しくなりますしね♪
そんな梅雨の季節ですが、ジトジトに負けずに頑張りましょう!

そういえば先日夢見る少年を発見したのでUPしますね。



完全に夢の中ですよね♪最近食いしん坊末永さんなんで
きっと夕飯の事でも考えてるんでしょうね(笑

そんな夢見る少年に誘われたのか、もう一人少年が現れました。



楽しそうにしてますね!きっと夕飯のメニューの相談でも
してるんでしょうね(笑

こんな感じで夕飯のメニューの相談に一緒に乗って頂ける方
ぜひ横浜町田インター店にお越しください!笑





今日は中身が淡白ですみません。。。笑



最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ