• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2010年06月19日 松永

晴れましたね!

こんにちは!オランダ戦が楽しみでしょうがない松永です!
今日は梅雨の中ですが、気持ちの良い晴天でしたね♪

そんな昼下がりの風景を何枚か



ボクにハイエースの足回りを指導している最中の末永さんです。



あんまり見ない2ショットです。
店長も率先して作業してくれてボクに色々教えてくれます。


そんなやさしい先輩方に色々教えて頂きまして
頭の中が混乱したぼボクは。。。。












ジャミラになっちゃいました(笑

後ろに写っている店長の「なにやってんだよ松永」
みたいな感じは気にしないで下さい(笑

それではザッツオール!!



最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ