• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2010年07月02日 松永

おもちゃ大好き!!

こんにちは!

日本代表敗退の心の傷が未だに癒えない松永です!(泣

でも、日本代表の選手達には元気を頂いたので凹まずに
元気いっぱい仕事します!




今日は、社員の荒さんという方から息子さんが大きくなって使わなくなった
おもちゃの差し入れを頂きまして、テンションがあがっている僕たち
社員の風景です(笑




これはのこぎりで遊んでいるボクです!



ガンダムとザクに夢中になっている店長です♪



一人黒ひげ危機一髪(アンパンマンver)に夢中の末永さんです!



そして差し入れしてくれた荒さん、ありがとう御座います!



みんな楽しそうですよね!

ボクも含め、成人をとっくに迎えている大人たちでもやっぱり
おもちゃは大好きなんです!(笑


この写真に写っているおもちゃはキッズスペースに置いてありますので
お子様連れでも安心です♪そして、こんな童心を忘れないスタッフがいる
横浜町田インター店へのご来店お待ちしております!
(おもちゃで遊ぶだけでもOKです!笑)









最後に一枚



なんか似てませんか?(笑











それではザッツオール!!







最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

関連キーワード

トヨタ ハイエース 200系 神奈川 相模原 横浜 町田

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ