• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2010年11月12日 松永

夏はアサヒ!!じゃあ冬は。。。。?

どうも!!最近ブログをサボっているんじゃないか?おぉ!何年ぶりのブログなんだい?
とスタッフ一同に怒られている&茶化されている松永です!

。。。。。実際サボってました!すいませんでした!!



あんまり興味ないとか言われそうですが、
今日はボクのとある休日を紹介します!




みんなご存知エビスビール!
恵比寿にはエビスビール博物館という建物があるんですが、行ってきました!





大きなエビス缶!!迫力満点ですよね☆



中はこんな感じです!想像以上にオシャレでビックリです♪
ちょっと場違い感がありますけど気にせずいきます!



待合室みたいな場所もゴージャス!!



お決まりのエビス様です!



これが120年前に作られたエビスビール代1号らしいです!



とまぁ、なんやかんやありましたが
皆大好きビール2~3杯くらい飲めてエビスの歴史を
知ることが出来るツアーだったり、綺麗なお姉さんが注いでくれるビアホール
があったりと色々楽しめる場所なんでおススメです!!



昼には最近流行の



でお昼です!



生クリームたっぷりで甘党には最高のお昼ごはんでした♪




あんまり休日に出かける事のないインドア松永ですが
たまに外で色々と見て見るのも新鮮で楽しいですね!!




最後に一枚!


先日千葉北から新店舗を見に来てくれた岩本さんと松丸さんが乗ってきてた車
メガクルーザーとランクル!!
メガクルーザーは初めて見ました!
ランクルも大きいですがメガクルーザー大き過ぎてランクルが小さくみえます(笑





それじゃあ今日はこの辺で、

ッポォウ!!!!





最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ