• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2010年11月30日 店長

~お昼の風景~

こんばんは!ブログ担当の松永(23)がサボりがちなので今日は店長(33)が書きます

本日、一日のうちで唯一安らげる時間、そうお昼タイムの出来事ですが

当店の若手スタッフ及川亮介君(23)が言ってきました、


『店長、オレ今日体調悪いっす・・・』


ここ最近持病の腰痛が悪化したり、寒くなったせいか体調がすぐれない様子だったので

ちょっと心配していたところ、及川(23)がお昼ごはんに買ってきたものを袋からガサガサと出しました。










       ※彼は本日体調不良です



                
                
                ・
                ・
   

 『体調不良のヤツが食う量じゃねえよっ!(怒)』 

 居合わせたスタッフ全員から怒りの総ツッコミを受けていました



及川(23歳本日体調不良(自称))のランチメニュー詳細

・チャーハン 500円
・マカロニエビグラタン(小さい頃からの好物らしい) 400円
・横浜とんこつ醤油ラーメン 200円
・フランクフルト1本(セブンイレブン) 100円
・リプトンマスカットティー500ml(X‘masバージョン) 105円
・おやつのマウントレーニアコーヒー 150円x3本

合計金額 ¥1,755






どんだけ食うんだよっ !



若いっていいですね・・皆さんは食べすぎないよう注意しましょうね

                                   店長





最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

関連キーワード

TOYOTA HIACE トヨタ ハイエース 神奈川 相模原 横浜 町田

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ