• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2011年02月24日 ハイエース横浜町田店 店長 フレックス株式会社

差し入れ頂きました♪

お久しぶりです店長です、随分とブログを書いていなかったので

どんな感じだったか思い出しながら書いています、すいません:

お見苦しい所があると思いますが最後までお付き合い下さいませ。

先日、当店でお買い上げ頂きましたN様より大量の差し入れを頂戴致しました♪

N様にはご来店頂く度に大量のおみやげを頂いておりスタッフ一同大変感謝して

おります♪ 特に小腹のすく夕刻時ともなれば頂戴致しましたスナック類に

アリのごとく群がり貪る男子スタッフ4名、大変助かっております。

  



              先日頂いたおみやげです ↓


みんな大好きヒゲのおじさんプリングルス(米国仕様)♪ 食べだしたら止まらないです

いつもプリングルスをはじめ、色んな米国のお菓子を頂いていますが今回その中に

一風変わったお菓子?が入っていました 
                       
                       ↓
                       ↓
                       ↓
                       ↓



 
デイビッド! 一瞬何だろうと思いましたがよく読むとサンフラワーシーズと書いてあり

ます、訳すと ひまわりの種・・・・食べられるの?と思ったのですが

更に良く読むとロースト&ソルト的な事が書いてあります、

味付きのひまわりの種らしい、うん大丈夫、食べられるという事で

試食のプロ 松永君に折角なのでそれっぽく食べてもらいました。





『うまいっす♪ 』 彼、殻ごとイッてましたが

食べ方が良く分からなかったので食べさせた後で裏面読んでみます。






                 ・・・ なるほど分からん



う~ん トータルファットがどうのこうの、カロリーがどうのこうの書いてマス。

       <見て分かった事> ビタミンEすげぇ豊富ww



             結局食べ方が分からなかったので

         みんなで食べ方についてディスカッションしてみました。



味付けしてあるし、炒ってあるから殻ごと食べて大丈夫!の豪快派と

ピスタチオとかと一緒で殻は剥いて中身のみ食べるべし!の上品セレブ派で

熱い議論が飛び交いましたが、結局セレブ派の『ハムスターも殻は食わない』という

説得力の高い一言で殻は剥いて食べるが正解!に落ち着きました♪

             

                   剥いた中身です ↓



味は適度に塩味が効いててアーモンドに近い感じでおいしかったです♪

N様珍しいおやつご馳走様でした!













               最後に恒例の松永オチです ↓

※お食事中の方、申し訳ございませんでした;

                                            店長

最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ