• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2011年04月11日 店長|ハイエース横浜町田インター店|フレックス株式会社

Cherry brossom

こんにちは、店長です 今日はですね綺麗な内容のブログを書きたいと思います。

僕だってねぇ本気だせばこういうブログを書けるんだという所を見せt・・・。

丁度今の季節、わたくしの毎日の通勤路の桜並木が綺麗な花を満開にさせていたので

出社途中に車を止め写真に収めてまいりました♪

今回は極力余計なコメントはつけずに写真オンリーでいきますので

忙しくて桜なんか見に行くヒマねっす という方は是非この写真をつまみに晩酌でもして下さい。

ロケ地は都内某所というか町田市南成瀬7丁目、恩田川沿いです。

それではどうぞ。









橋脚の古ぼけたサビの色合いと桜の鮮やかな色とのコントラストが以下略



川の水面には散った桜の花びらがゆらゆらと流れていてとても綺麗です









毎朝通る道ですが結構写真撮ってる方がいらっしゃいます









川沿いの遊歩道入り口の柵の上には可愛らしい何らかの鳥のオブジェが飾ってありました
花見してるみたいです






車窓から、~町田市南成瀬の市立総合体育館前の通りを町田街道方面へ~



桜のアーケードです、視界の7割がピンクです。



この桜並木が1kmくらい続きます、今の時期は走っていて気持ち良いです、おすすめです。


いかがでしたでしょうか、たまには詩的な感じのブログも良いかなと思って書いてみたのですが

書いた文章を読み直して思いました、 俺キモイな、と。

もうやめます、今日はこのへんで。

                               店長





最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ