• 千葉 千葉北 関東 南関東 チューニング ドレスアップ パーツ プリウス プリウスα ハイブリッド  出張査定 車買取 カスタム  ハイエース 千葉北2号店日記
  • 2013年10月29日 プリウス千葉店 相葉

誰も付けていないから目立つこと間違いなし!

こんばんわ!!
台風が過ぎたと思ったら急に秋めいてきましたね!
『寒い!!』
今日も寒さに弱いまさみがお届けします。

ついに完成しましたよ♪
ケースペックさんとプリウス千葉店との夢のコラボレーション!!
早くブログで紹介したくて、雨の止んでいる時間にパチリ!

さぁ~見てください!!!

◆◆エアロは塗りわけのシルバーのアクセントが効いてイイ~感じです◆◆


◆◆ハーフスポイラーですが躍動感のあるスタイル◆◆

F・S・R3点エアロと一緒にオススメしたいのが・・・
フロントダクトですね!
これが揃って『フルエアロ』ですよ♪

◆◆サイドステップも塗り分けしてます◆◆


◆◆リアハーフエアロはディフューザー形状でスポーティー◆◆


今日紹介したのは・・・30プリウス前期モデル!!
間もなく30プリウス後期モデルも完成しますよ☆

プリウスの情報誌などどこにも載っていないエアロですよ。
もちろんオリジナルですから。

当店HPでも紹介してますよ。

後期用も乞うご期待ください!

最近更新された記事

  1. ハイエース千葉北2号店 店長一推しサーファートランポ仕様
    (2017年10月20日更新)
  2. ハイエース千葉北2号店 Renoca始めました。
    (2017年10月20日更新)
  3. ハイエース千葉北2号店 ナイトフィーバー再び!
    (2017年09月09日更新)
  4. ハイエース千葉北2号店 ご納車致しました(''◇'')ゞ
    (2017年08月20日更新)
  5. ハイエース千葉北2号店 店舗オシャレ化計画その②
    (2017年08月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ