• 千葉 千葉北 関東 南関東 チューニング ドレスアップ パーツ プリウス プリウスα ハイブリッド  出張査定 車買取 カスタム  ハイエース 千葉北2号店入庫速報
  • 2015年03月16日 渡邉辰一

プリウス千葉店 ソーラールーフ付きが続々入庫中! 今回は後期のブラックです

 皆さんこんにちは!

だんだん暖かくなってきたので夏に向けてサンルーフ付きプリウスを
集めようと思い最近はサンルーフ付きばかり仕入を担当しています

今回はなんと後期のワンオーナーで純正ブラックが入庫です!



フルノーマルでもとっても程度が良くて、そのまま販売しても良いんじゃないかと思いましたが
車高調とホイールだけは入れてみたくなったので入れちゃいました!



このガラスルーフの開いている状態がとってもオシャレなんですよね~



ソーラーパネルも付いているので この電力で走れます!(走れません)
実際はこの電力で送風機能が働くので車内の換気が出来るんです!
マンションとかにも最近よく付いている24時間換気に似ています

でもぶっちゃけカッコ良いからサンルーフ集めているだけなんですけどね!

今回は新作のTEIN車高調とWORKの19インチを装着してみましたので
仕様の詳細が気になる方は…


こちらでご覧頂けます






最近更新された記事

  1. ハイエース千葉北2号店 ナイトフィーバー再び!
    (2017年09月09日更新)
  2. ハイエース千葉北2号店 ご納車致しました(''◇'')ゞ
    (2017年08月20日更新)
  3. ハイエース千葉北2号店 店舗オシャレ化計画その②
    (2017年08月17日更新)
  4. ハイエース千葉北2号店 店舗オシャレ化計画
    (2017年08月13日更新)
  5. ハイエース千葉北2号店 年末年始休業のお知らせ
    (2016年12月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ