• 千葉 千葉北 関東 南関東 チューニング ドレスアップ パーツ プリウス プリウスα ハイブリッド  出張査定 車買取 カスタム  ハイエース 千葉北2号店日記
  • 2015年05月03日 吉野裕輝

プリウス千葉店 新人の吉野です!

初めまして、新人の吉野です!
今回は初のブログという事で、簡単に自己紹介をしたいと思います。
名前は 吉野 裕輝(よしの ゆうき)です。
以前は整備士として働いていたので、車の事が大好きです。
車の事なら気軽に聞いて下さい。



今日の仕事では、この車の撮影をさせて貰いました。
昨日出来上がったばかりの車という事で少し緊張しながら撮影して行きました。



自分で撮影したので愛着が湧いてしまいました。



車高調がいい感じですね。
今回はこの辺で終わりたいと思います。これからよろしくお願いします。

最近更新された記事

  1. ハイエース千葉北2号店 年末年始休業のお知らせ
    (2016年12月28日更新)
  2. ハイエース千葉北2号店 お久しぶりの更新です(;^ω^)
    (2016年09月05日更新)
  3. ハイエース千葉北2号店 頑張って仕上げ中('Д')
    (2016年06月18日更新)
  4. ハイエース千葉北2号店 マット交換で事件が( ゚Д゚)
    (2016年06月11日更新)
  5. ハイエース千葉北2号店 続々カスタム中('◇')ゞ
    (2016年06月09日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ