• 千葉 千葉北 関東 南関東 チューニング ドレスアップ パーツ プリウス プリウスα ハイブリッド  出張査定 車買取 カスタム  ハイエース 千葉北2号店日記
  • 2015年11月12日 吉野 裕輝

ハイブリッド千葉北店 整備士みたい(^_^;)

みなさんこんにちは、吉野です(^o^)




今回は題名の通り、整備士みたいな作業を
やりましたよ(゜_゜>)



お前、整備士の資格持ってるだろ!!(怒)


と、ツッコまないで下さいね(・.・;)






いきなり外れてる事については触れないで下さい(・。・;
いつものことですので・・・・・・



作業に夢中で、写真を撮るのを忘れて
途中で思い出して撮ったからですm(__)m







こちらの車高調から・・・・





こちらのTEIN FLEX Z に交換です(^◇^)

ちなみにFLEXという商品名は偶然ですよ(笑)






本来なら完成写真をアップするのが普通の流れ
ですが・・・・・















写真を撮り忘れましたOrz


これもいつもの事ですね・・・・・
次は、ちゃんと写真を撮って解り易くお伝えしますm(__)m

最近更新された記事

  1. ハイエース千葉北2号店 ナイトフィーバー再び!
    (2017年09月09日更新)
  2. ハイエース千葉北2号店 ご納車致しました(''◇'')ゞ
    (2017年08月20日更新)
  3. ハイエース千葉北2号店 店舗オシャレ化計画その②
    (2017年08月17日更新)
  4. ハイエース千葉北2号店 店舗オシャレ化計画
    (2017年08月13日更新)
  5. ハイエース千葉北2号店 年末年始休業のお知らせ
    (2016年12月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ