• 千葉 千葉北 関東 南関東 チューニング ドレスアップ パーツ プリウス プリウスα ハイブリッド  出張査定 車買取 カスタム  ハイエース 千葉北2号店日記
  • 2015年11月21日 吉野 裕輝

ハイブリッド千葉北店 ポンコツ号修理(+o+)

みなさんこんにちは、吉野です(゜_゜>)






今回は先日のお休みに、自分の車を修理したので
そのことについて・・・・







クラッチが滑ってしまい、走らなくなってしまったので
知り合いの整備工場で作業しましたよ(゜o゜)


滑ってから、かれこれ1か月以上!!
まだ走れるから大丈夫(^o^)




しかし常に滑るようになってしまったので・・・・・

やっと重い腰を上げました(・.・;)















だってメンドクサイもの・・・・(+o+)




有賀さん 「 そんなゴミみたいなの捨てなさいよ(怒) 」



ボク 「 ゴミじゃないですー
            ポンコツですよー(>_<) 」


有賀さん 「 一緒だよ(-_-;) 」



ボク 「 ヒドイ!?(@_@;) 」













でも直します(笑)



いきなりミッションが外れていますねー(゜.゜)


写真が無いので勘弁してねm(__)m






これがクラッチですー(^_^)/




もうこれ以上は無理だよってくらい減っていました(汗)







こちらがヤフオクで1万ちょっとの新品でっす!!

吉野にやさしい(^-^)







無事付きましたー(^◇^)








完成後の写真は疲れてしまったので
撮ってないです(^_^;)

これでまだまだ乗れますね(笑)

最近更新された記事

  1. ハイエース千葉北2号店 店長一推しサーファートランポ仕様
    (2017年10月20日更新)
  2. ハイエース千葉北2号店 Renoca始めました。
    (2017年10月20日更新)
  3. ハイエース千葉北2号店 ナイトフィーバー再び!
    (2017年09月09日更新)
  4. ハイエース千葉北2号店 ご納車致しました(''◇'')ゞ
    (2017年08月20日更新)
  5. ハイエース千葉北2号店 店舗オシャレ化計画その②
    (2017年08月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ