• 千葉 千葉北 関東 南関東 チューニング ドレスアップ パーツ プリウス プリウスα ハイブリッド  出張査定 車買取 カスタム  ハイエース 千葉北2号店日記
  • 2015年11月23日 吉野 裕輝

ハイブリッド千葉北店 店長のお弁当その6

みなさんこんにちは、吉野です!(^^)!





怒涛の2日連続更新ですよ♪
祝日なので、有賀さんは今日もお弁当なのですー(^o^)












え!?、もう飽きたって?(・.・;)
最近食べ物ネタ多くね!?ですって?(@_@;)




そんなこと言われても・・・・・・(T_T)

怒られちゃうので、ちゃんと見て下さいね(・。・;








今日はロコモコ丼ですよ!(^^)!

当然ハンバーグも手作りらしいですぅ(゜o゜)





タレ?をかけて完成ですね(^-^)

かけたものが何か、聞くのを忘れてしまいましたOrz
なので解りません(゜_゜>)









ちなみにボクはコレ(^_^)/






これを見た有賀さんは・・・・・





有賀さん「 パンじゃねぇのかよ(@_@;) 」




ボク 「 空気を読んでパン以外に・・・・・(・.・;) 」




有賀さん 「 そういう所なんだよなー(-_-;) 」




ボク 「 そういう所って(>_<) 」














パンじゃなくても言われるみたいですね(+o+)
しかも炭水化物しか食ってねーじゃんって言われましたOrz


今度から大人しく、パンにしておきますm(__)m

最近更新された記事

  1. ハイエース千葉北2号店 ナイトフィーバー再び!
    (2017年09月09日更新)
  2. ハイエース千葉北2号店 ご納車致しました(''◇'')ゞ
    (2017年08月20日更新)
  3. ハイエース千葉北2号店 店舗オシャレ化計画その②
    (2017年08月17日更新)
  4. ハイエース千葉北2号店 店舗オシャレ化計画
    (2017年08月13日更新)
  5. ハイエース千葉北2号店 年末年始休業のお知らせ
    (2016年12月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ