• 千葉 千葉北 関東 南関東 チューニング ドレスアップ パーツ プリウス プリウスα ハイブリッド  出張査定 車買取 カスタム  ハイエース 千葉北2号店日記
  • 2016年09月05日 吉野裕輝

ハイエース千葉北2号店 お久しぶりの更新です(;^ω^)

皆さんこんにちは、吉野ですm(__)m




前回の更新から期間が空いてしまいました(;^ω^)

なるべく更新できるように頑張って行きますので、
生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。(*_*;







今回は今日入庫してきたばかりのハイエースに
LEDテールを装着してみましたよ!!





今回取り付けますのは、こちらのヴァレンティさんの
ジュエルLEDテールRevo(*´▽`*)




なんか響きがいい感じですね(笑)

なんとこのテールランプは
ウィンカー点滅時に内側から外側に流れるように
点滅するという何ともオシャレな代物なのです(^^♪





早速取り付けて点灯させてみましたが・・・・・







ウィンカーが流れませんOrz

ウィンカーが流れてくれないので、近くで見ていた
有賀さんのパンチが飛んできます(´・ω・`)





なぜ流れないのか?













一瞬考えてみました・・・・・・・



この配線は何の配線なのか・・・・・・




分からないけど抜いてみました(;´∀`)










案の定ウィンカーが流れるようになりましたよ♪







動画も撮ったのですが載せ方が分からず
挫折しましたOrz


写真だけで勘弁してくださいね(´・ω・`)



















PS、説明書にしっかりと点滅方法変更のやり方
書いてあるじゃねーか(怒)と怒られたのはナイショです(/ω\)

最近更新された記事

  1. ハイエース千葉北2号店 店長一推しサーファートランポ仕様
    (2017年10月20日更新)
  2. ハイエース千葉北2号店 Renoca始めました。
    (2017年10月20日更新)
  3. ハイエース千葉北2号店 ナイトフィーバー再び!
    (2017年09月09日更新)
  4. ハイエース千葉北2号店 ご納車致しました(''◇'')ゞ
    (2017年08月20日更新)
  5. ハイエース千葉北2号店 店舗オシャレ化計画その②
    (2017年08月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ