• 千葉 千葉北 関東 南関東 チューニング ドレスアップ パーツ プリウス プリウスα ハイブリッド  出張査定 車買取 カスタム  ハイエース 千葉北2号店日記
  • 2013年06月02日 プリウス千葉店 相葉 FLEX

プリウス千葉店 どうですか?パートⅡ

こんばんわ!!
まさみです。

昨日今日と17時以降寒くないですか?
ついつい長袖に手が伸びちゃいますね♪

今日は有賀先輩のマイカー紹介しちゃいます!!
バレないように勝手に撮っちゃいました!

皆さん、用意はイイですか?
インパクトありありですよ☆

☆☆迫力のフェイス☆☆
黒い部分はバンパーブラかと思いきや・・ツヤ消しブラック塗装!!
チラッと見えるAWはデュランダル19インチ!!








詳細カスタム内容は・・・
長くなっちゃうので簡単に紹介します!!

『カスタム内容は有賀先輩に聞いてください!』

エアロなど各箇所の塗り分けと色使いの参考になる1台!
さすがですねぇ☆

あっ!そう言えば

FLEXオリジナルの30プリウス用ハーフフルエアロ作ります!
もう大枠は決まっていますが・・内緒!

販売開始は2ヶ月後位かな~~。
これが カッコいいんですよ!
あまり話せませんが・・塗り分けすること前提のエアロですね。

まさみは何色に塗ろうかな~?
今から楽しみです!

明日は何をブログのネタにしようかな?

今日のまさみでした。




最近更新された記事

  1. ハイエース千葉北2号店 ナイトフィーバー再び!
    (2017年09月09日更新)
  2. ハイエース千葉北2号店 ご納車致しました(''◇'')ゞ
    (2017年08月20日更新)
  3. ハイエース千葉北2号店 店舗オシャレ化計画その②
    (2017年08月17日更新)
  4. ハイエース千葉北2号店 店舗オシャレ化計画
    (2017年08月13日更新)
  5. ハイエース千葉北2号店 年末年始休業のお知らせ
    (2016年12月28日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ