• 関東 千葉 チェロキー chrokee JEEP Jeep 千葉北店日記
  • 2015年03月20日 JEEP千葉北工作部

JKラングラー USフロントバンパー

本日3月20日は

電卓の日

だそうです

よく使う電卓ですが

使い方がわからない機能とかありますよね

税率設定とかもう忘れてしまったよ…

そんな感じで

今回は

JKのラングラーに

USフロントバンパーを取付けたいと思います



まず国内純正バンパーを外します

先にグリルを外します



グリルの下側にあるクリップ2個を外すのですが

コヤツが曲者で

なかなか外れません…

プラスのネジ山が潰れやすいので

替えのクリップがあると良いですよ

フェンダーの影にも同じクリップ2個あります



フォグランプのカバーを外してカプラーも外しておきます

奥にあるボルトを4箇所外せば



バンパーの外側が外れます



クリップで苦戦したフレームカバーも外して



アンダーカバーも外します



インナーバンパーラングラーの出来上がり?

これはこれでありなのでは?



インナーバンパの裏にはホーンが1個隠れていて

USバンパーに変える祭移動が必要になります

インナーバンパーはナット8ヶ所外せば取れます



JKラングラーネイキッド?



何気にこれが一番好き

ワイルドです

走りそうです

でも飛び石で一発KOされちゃいそうだけど…



取り付けるバンパーはこちら

デザインは似てますが全くの別物

互換性はフォグランプのみです



USバンパーにもインナー入っていて取り敢えず借り付け

USバンパーは先にインナー付けてしまうと

バンパー本体ががフックにあたって付かなくなるので気をつけて



とっても屈強です

噂に聞く5マイルバンパーなのかな?



フォグランプはバンパー付ける前に移植しておきましょう



付きました☆

ついでにフォグは濃い目のスモークにしてます



フレームカバーも後から付けられます

ここもJPとUSの違います



グリルを戻して完成☆



だいぶスマートなバンパーになりました



United States domestic market

文字通りの

USDMですね



国内バンパーと

USバンパー

どちらのほうがお好みですか?


アスタラビスタ~!


JEEP千葉北工作部

 

最近更新された記事

  1. HUMMER H3 フロアイルミネーション
    (2015年12月18日更新)
  2. 佐倉城址公園 紅葉狩り
    (2015年12月08日更新)
  3. TJラングラー 純正テールライセンスランプ埋め込み LED白
    (2015年11月19日更新)
  4. XJチェロキー後期 2DINナビ 取付
    (2015年11月03日更新)
  5. スフィアLEDライジング H4ヘッドライトバルブ
    (2015年10月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ