• 関東 千葉 チェロキー chrokee JEEP Jeep 千葉北店日記
  • 2015年10月16日 JEEP千葉北工作部

プラスチックジェリカンスピーカー

今日10月16日は

ボスの日です

ボスの日とは何ぞ?と調べてみると

アメリカ発祥の記念日で色々経て昨今は

上司にプレゼントを贈ったりランチや飲みに誘ったりする日だそうです

サントリーコーヒーのBOSSの日と思ったけど違うのね


そんな感じで今回は



こんな物を頂いた?ので

余った材料を使って遊びます

プラスチックジェリカンと言ったら格好良いですが

ポリタンクです



もともとクーラントが入っていた容器です



とりあえずスピーカーを付けます

スピーカーキッカーでグリルはロックフォードでちぐはぐですが

余り物なので…



ポリタンクなので箱としてはとても弱いので

大ボリュームだと箱鳴りしてしまいますが

LEDを仕込むと楽しいことが起こります

後は配線を繋いで…



☆光るポリタンク☆

乳白色のポリ素材が綺麗に光を拡散してくれます

なかなか幻想的



音も鳴ります♪



持ち運べます



シートに置いたり



ラケッジに積んだり



外に置いたりもできます

キャンプとかでも使えそうですね

しばらくは当店デモカーに取り付けてあるので

JEEP千葉北店にご来店の際は見てみて下さいね


ポリタンクスピーカを

鳴らして光らせて

みませんか?


アスタラビスタ~!!


JEEP千葉北工作部
 

最近更新された記事

  1. HUMMER H3 フロアイルミネーション
    (2015年12月18日更新)
  2. 佐倉城址公園 紅葉狩り
    (2015年12月08日更新)
  3. TJラングラー 純正テールライセンスランプ埋め込み LED白
    (2015年11月19日更新)
  4. XJチェロキー後期 2DINナビ 取付
    (2015年11月03日更新)
  5. スフィアLEDライジング H4ヘッドライトバルブ
    (2015年10月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ