• 関東 千葉 チェロキー chrokee JEEP Jeep 千葉北店日記
  • 2011年01月17日 フレックス株式会社 JEEP千葉北店

JEEP千葉北店スタッフ日記

皆様こんにちは☆

更新遅くなってすいません・・・

昨日は寒かったですねー、千葉でも雪が積もりました!

さて、先日某千葉の海に行ってきました!

さすがに水も冷たく、何回かもぐるとカキ氷を大量に食べた時の様な
頭にカキーンとした衝撃をくらいました!

でも、千葉にしてはけっこー水もキレイで天気も良かったので楽しかったです!!


写真わかりづらくてすいません・・・

海や山などアウトドアスポーツにはJEEPって凄く似合うと思います!!

僕のお客様でJEEPに乗って、海や山などで遊んでる方のお話を聞くと

かっこいーなーって思います!!

海好き、山好きの方!!JEEPはいかがですか??

さて、海から出た後はやはりお腹がすくのでご飯を食べにモスバーガーに行ってきました!!

どちらかというと、僕はモスバーガーよりマック派ですが

なかなか、モスバーガーもあなどれないと気付かされましたね。

ハンバーガーからこぼれんばかりのチーズが大量に入っていて

けっこーなジャンク度でした☆

もちろん、口のまわりをチーズだらけにして食してやりました!!


と、まぁこんな感じののんびりとした休日を過ごしています!!

皆様はどんな休日をお過ごしですか??

是非、お店に遊びに来て頂いて楽しい休日の過ごしかたを教えて頂ければと思います☆

では、ごきげんよう☆        hatano




最近更新された記事

  1. HUMMER H3 フロアイルミネーション
    (2015年12月18日更新)
  2. 佐倉城址公園 紅葉狩り
    (2015年12月08日更新)
  3. TJラングラー 純正テールライセンスランプ埋め込み LED白
    (2015年11月19日更新)
  4. XJチェロキー後期 2DINナビ 取付
    (2015年11月03日更新)
  5. スフィアLEDライジング H4ヘッドライトバルブ
    (2015年10月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ