• 関東 千葉 チェロキー chrokee JEEP Jeep 千葉北店日記
  • 2011年01月24日 

こんばんわ。

どーも皆さんおつかれさまです。

毎日寒い日が続いて

心も体も寒い守屋です。

おて手が切れてる守屋です。。。

痛いです。イタ男です。

毎日しぼる雑巾がしみます。心にも・・・

 

え~~っと!

先日とある本を見てシゲキを受けました!

それがこれです!!!


たしかに~~!!間違いない!!!

僕はくそったれじゃなかったです!笑

どんなに手が切れても僕は精神誠意、雑巾を絞ってみせますぞ!!笑笑笑

皆さんもくそったれにはならないように~~!!


本当は全然病んでない守屋でした!笑

それじゃーまた!

最近更新された記事

  1. HUMMER H3 フロアイルミネーション
    (2015年12月18日更新)
  2. 佐倉城址公園 紅葉狩り
    (2015年12月08日更新)
  3. TJラングラー 純正テールライセンスランプ埋め込み LED白
    (2015年11月19日更新)
  4. XJチェロキー後期 2DINナビ 取付
    (2015年11月03日更新)
  5. スフィアLEDライジング H4ヘッドライトバルブ
    (2015年10月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ