• 関東 千葉 チェロキー chrokee JEEP Jeep 千葉北店日記
  • 2011年10月09日 オヤG

TJラングラーフラットフェンダー取り付け

ようやく届いたBushwackerフラットフェンダーを早速
TJ2.5インチUPに装着します。

純正のオーバーフェンダーを取り外し鬼ハミのTJ
 

フラットフェンダーの土台をつけていきます。


フロントは2ピース


リアは3ピース



このあたりまで雰囲気でとりつけていたS氏、裏側にP3 P4・・・
D3 D4の刻印を発見!
今までつけていたのはD・・・
逆???
いやいや本国は左ハンドルだから左側がDでいいんですね。
取説はよく読みましょう (イングリッシュですけど・・・)






無事ベースの土台を付け終わったところで
通りかかったW氏の一言
『オーバーフェンダーちっちゃ!』

そこに悪乗りのO氏
『特注で作ってもらったんですよ!』

そんなこんなでウインカーの配線を加工して
フラットフェンダーをかぶせます。


基本ビス止めですが内側のモールに両面も一応付いています。
前側の赤いのです。

ポケットスタイルよりクリアランスがあっていいですね!





無事完成!





RuggedRidgeの背面ステーも付けてリアもバッチリ!


ちなみにナンバー灯には左テール下にLEDを3発埋め込みました!

後日HPに車両詳細UPします!
 

最近更新された記事

  1. HUMMER H3 フロアイルミネーション
    (2015年12月18日更新)
  2. 佐倉城址公園 紅葉狩り
    (2015年12月08日更新)
  3. TJラングラー 純正テールライセンスランプ埋め込み LED白
    (2015年11月19日更新)
  4. XJチェロキー後期 2DINナビ 取付
    (2015年11月03日更新)
  5. スフィアLEDライジング H4ヘッドライトバルブ
    (2015年10月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ