• 千葉 房総 木更津 セダン コンパクトカー 軽自動車 ミニバン SUV ハイエース木更津店お知らせ
  • 2010年11月08日 フタッフT

千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとう!!

昨日の23時頃、拳を突き上げて深夜だと言うのに叫んだ方多かったんではないでしょうか?

こんにちわ。迷わず叫んでた一人のスタッフTです(*´∀`)b

凄かったですね~♪

2夜連続の延長戦!

リーグ3位からの下克上!!

追い込まれてからの巻き返し!!

試合時間もさることながら、お互いに引かないあの執念!

見ていて熱くなると共に、頭が下がる思いでしたね~♪

1ツの目標に向かってチーム一丸となって闘う姿勢

商売をする人間としては見習わなければならないな・・・と色々な意味で感動しましたょ!><b

とにかく!
千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとうございます♪

野球好きが多い(と言うかスタッフ5名中4名が野球好き木更津店。

ココは何かしない訳にはいかないでしょ!?(ねぇ?店長?

と思ってたら千葉北店の方から打診があったみたいです♪

という訳で・・・・

千葉県内のFLEX店舗にて
         合同フェアを開催予定!!
デデン!

詳しくは決定次第HPやブログでお知らせしたいと思いますので☆

乞うご期待下さい!(≧∀≦)ヾ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ココからは独り言ですが・・・

スタッフブログ第1弾を執筆した数日後・・・まさかの社長と常務が揃って来店!\(゜O゜)/オワタ

スタッフTの運も尽きたか・・・・・・ガクガク(((; ゜Д ゜))ブルブル



と思いきや何にも言われず!

ど~やらあの記事は読まれてない模様♪セーフ;^ー^A

ちょっとドキ☆ドキしたのでありましたww

最近更新された記事

  1. 雨が止んでいるタイミングで・・・
    (2017年10月20日更新)
  2. ウィンタースポーツ仕様を・・・
    (2017年10月19日更新)
  3. 秋の空模様
    (2017年09月29日更新)
  4. 高い屋根を・・・
    (2017年09月26日更新)
  5. 雨からの虹!
    (2017年09月12日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ