• 千葉 房総 木更津 セダン コンパクトカー 軽自動車 ミニバン SUV ハイエース木更津店日記
  • 2017年09月12日 ハイエース木更津店

雨からの虹!

 
ハイエース木更津店です<(`・ω・´)


今日の木更津市は
が降ったり止んだり
がとても強かったです・・・。






夕日がとても綺麗に見えたので、
写真を撮っていると・・・




大きなが架かっていました(ㆁωㆁ*))



ほんの数分の出来事でしたが
久しぶりに虹を見て興奮しちゃいました笑


動画を
Instagram
にてUPしています!

良かったらチェックお願いします\(^o^)/


    Facebook
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。 www.facebook.com/flex.kisarazu/
⊂   ノ    ・゜+.   こちら
 し’´J  *・ °”

最近更新された記事

  1. 雨からの虹!
    (2017年09月12日更新)
  2. 流れに乗って・・・
    (2017年09月11日更新)
  3. 続々と・・・
    (2017年09月07日更新)
  4. 待ちに待った・・・
    (2017年08月24日更新)
  5. 藤子・F・不二雄ミュージアム行ってきました!
    (2017年08月22日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ