•  日記
  • 2015年12月08日 千葉北工場  T・O

ハイエース スロットルスペーサー取り付け


       こんにちは、千葉北工場です。

       今回はハイエース(2TRエンジン)にスロットルスペーサーを付けたので紹介します。

            
        これがノーマルのスロットルボディーです、ここにスペーサーを付けます。
            
        取り付けするスペーサーです。まずダクトを外します。
            
         次にボルト4本を、外してスロットルボディー(銀色の部品)を外します、
         外れたらさっきのスペーサーを間に挟みスロットルボディーを元に戻します。
         Oリングは付属の新品に交換します。
            
         これが取り付けた状態です。後は外したダクトを元に戻せば終了です。
         アクセルのレスポンスが良くなりました。

           それだはまた次回までさようなら。

最近更新された記事

  1. ハイエース スロットルスペーサー取り付け
    (2015年12月08日更新)
  2. ランクル100プラグ交換
    (2015年10月11日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ