• 関東 千葉県 民間車検工場 陸運局指定 認定工場 車検 整備 点検 メンテナンス オイル交換 サービス 稲毛民間車検工場日記
  • 2015年05月15日 

BMWミニ サーモスタット交換

 こんにちは。稲毛民間車検工場です。

今回、BMWミニのオーバーヒート修理車両が入庫してきましたので、その内容を少々。 



LLCが噴出してしまい、サブタンクのキャップが飛んでしまって、お客様がラップで蓋をされて持ち込んできました。原因は良くある?サーモスタットの故障ではと思い早速サーモスタットケースをはずすことにしました。




外したところ、サーモスタットがバラバラになっていました(左)。右は新品です。



サーモスタットケースも合わせ面がゆがむことが多いので、一緒に交換します。



取り付けを済ませ、LLCを入れて、試運転に。



OKです!

最近更新された記事

  1. プロペラシャフト加工修理
    (2015年12月27日更新)
  2. サンバー、クランクプーリー
    (2015年11月28日更新)
  3. チェロキー異音修理
    (2015年11月15日更新)
  4. モーターショー
    (2015年11月08日更新)
  5. ホイールセッティングボルト
    (2015年11月02日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ