• 関東 千葉県 民間車検工場 陸運局指定 認定工場 車検 整備 点検 メンテナンス オイル交換 サービス 稲毛民間車検工場日記
  • 2015年11月08日 

モーターショー


こんにちは、稲毛民間車検工場です


いつもお世話になります。今回「東京モーターショーに
行ってきました。」の巻です。



高速降り口からの渋滞から1時間半かけて駐車場
を探して自宅(千葉市内)から約2時間かかり
やっと入り口までたどり着きました。通常はここまで
40分ぐらいで来られるはずなんですが・・・・・・

では、お金を払って会場入りしてみます。



トヨタさんのところでこんな車を発見!



市販前の車たちです。


  
ダイハツの新型軽自動車です



フロントグリルのところにはカメラ?レーダー?



新型 ミニクラブマン!でかっ!



ミニコンバー!この屋根シャレてますね。



ありました!今回私が1番見たかった、チャンピオンマシーン!!



EVスーパーカブです。プッシュスタート、いいですねぇ。




あとは、私の大好きな?カットモデルたちをマジマジと
ながめてみました。(車を見るより時間がかかります)



これ!インホイールモーターのカットモデル!
未来はエンジンがなくなりタイヤ1つ1つにモーターが
ついてコンピューターでコントロールされるんだなぁ。
そのうち、おじさん達には手がつけられなくなるんだろうか?
いやいや、おじさん(その時はお爺さん)はがんばるぞ!



帰り際に飾ってあった、フィアット500.
こいつも4枚ドアだっ!ルパンも広々乗れるね!



今回初めて人の列に並んだのが、これをもらう
時だけでした。帰りに飲みながら帰ろうっと!!
(飲酒運転ではありません)

ありがとうございました!

 

最近更新された記事

  1. プロペラシャフト加工修理
    (2015年12月27日更新)
  2. サンバー、クランクプーリー
    (2015年11月28日更新)
  3. チェロキー異音修理
    (2015年11月15日更新)
  4. モーターショー
    (2015年11月08日更新)
  5. ホイールセッティングボルト
    (2015年11月02日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ