• 千葉県 関東 ランクル ランドクルーザー ランクル 千葉北店日記
  • 2015年05月16日 

GWの過ごし方&オフロード

皆さんコンバンワ!
3週目ですので私の番がやってきました!
今回は写真が沢山あるのでどんどん貼り付けていきます♪

今年はGW期間中に休みが【1日】取れましたので行ってきましたよ横浜スタジアム!



さぁビールを買って観戦だ!
まずビールを買ってチケットを購入しに行ったのですが、
【15分前に完売しました】との事・・・。
GW恐るべし・・・。
祝日に出かける事になれていない為、事前に用意するという行動を
しなかった愚かさが原因でしょうね!

観戦できないのならいる意味がないと言う事で、
早々に戻り次の行先はこちら!



やはりここしかないですよね船橋競馬場?中山競馬場?
人生初めて馬券と言うものを購入してみました!



3連複で掛け金は200円!


倍率とか関係なく買った結果!
おしくも外れてしまいました・・・。
ちなみに順位は
4・6・10・9・・・の順でしたよ♪
ニアピン賞があれば当たってたんではないでしょうか・・・?

その次はやはりここも外せませんね!


そう幕張で開催されていた肉フェス!
ここの炙り握り?たるものの美味しさは異常でした♪
私が言うと感想が雑のようですので、皆さんも食べに行ってみてください!
いなみに肉フェスは5月の10日までやっているとの事です!!!

最後に先日~


下館オフロードコースに会社の皆様と行ってきました!


日常では味わえない迫力!改めて感じるランクルの凄さ♪
1度やったら病みつきですよ!!!
参加されたい方はまずランクルを買いましょう!!!
ここには貴方が欲しい物がきっとありますよ~♪
http://www.flexnet.co.jp/search/shop/lancru-chibakita/




ちなみにこちらの彼↑↑↑
イカシタスマイルしてますが・・・・この後大変な事態に・・・
気になった方は是非彼まで何があったか聞いてあげてください!
ここには書けない内容なので・・・・・・・・・・・・♪

写真の添付が終わりましたので私からこの辺で!
アデュー!!!

最近更新された記事

  1. in群馬!
    (2015年12月12日更新)
  2. クリスマスです!!
    (2015年11月23日更新)
  3. 秋祭り
    (2015年10月18日更新)
  4. ネコ、時々、猫
    (2015年09月21日更新)
  5. 雨の中のバーベキュー!
    (2015年09月05日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ