• 九州 福岡 ランクル ランドクルーザー ランクル 福岡店日記
  • 2015年07月16日 

九州の旅  ~エギが行く初九州~

お待たせしました♪

お待ちかねの方も多いですよね!

そーです!!!!

エギが行く初九州満喫の旅第一弾です!
前回の関東版は皆さん見ていただけてましたか??
お陰様でフォロワー数が10人を超えました!!!
すごい!!!










まー関東版はどこにも公開していませんが・・。
(だから見せた人&話した人の数ですね・・。)

そんな事より九州の親善大使を目指し
頑張っていきます!


そんなこんなで今回は熊門で有名な熊本

行ってきました!

それはそれは熊門がたくさんいました。

至る所に熊門です!!!!!





そんな事はどーでもいいですよね(ー_ー)!!


熊本の阿蘇山って知ってますか??


えっ!!!!


俺より有名だって!!!



さすがッス!!!



広大な景色は関東には無い凄さでした!
こんなに広大で美しい景色は九州にしかないです!
最高に癒されました♪♪♪
マイナスイオンってこーゆー事を言うんだと思います!
本物のマイナスイオンは機械からは出ません!!!
是非出かけましょーーー!!!


そろそろ画像を見せろって






我慢してください!


続いては白川水源に!
水が本当にキレイで地底から砂を巻き上げながら
湧きだすその様は、大地のパワーを感じました!!
もちろん水をくんで帰りましたよ!

えっ!
画像?
もしかして・・・。
撮ってない・・・・・。




んな分け・・。





ないですよ!!!!








いいでしょ♡

次週は・・・・。

待ってろ九州!

最近更新された記事

  1. ランクル福岡店 お知らせ
    (2016年01月24日更新)
  2. 夏に向けて!!!
    (2015年08月10日更新)
  3. ありがとうございます!
    (2015年08月06日更新)
  4. 九州の旅  ~エギが行く初九州~
    (2015年07月16日更新)
  5. 福岡に来たら!是非!
    (2015年07月04日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ