• 愛知県 名古屋 ランクル ランドクルーザー ランクル 名古屋店日記
  • 2012年09月21日 フレックスオート ランクル名古屋店

スタッフ1

皆さんこんばんは☆
名古屋は今日も元気です。

さて今日はスタッフ紹介をしてみたいと思います。

名古屋店の現エースの田中氏。
名古屋店の命運を握る彼ですが学生の頃は柔道で心と体を日々鍛えていたそうです。
そんな彼は最近店長にいろいろ指導を頂いていまして、気合を入れる為なんと!!


 
 
坊主にしたのです!!

そうです、前回の短髪男は彼だったのです!!!
学生時代の熱い気持ちをもう一度思い出すためにおもいきって短くした模様です。
そしてさっそく・・・・・
 
初心を思い出した彼は仕事に情熱を燃やしています。



しかし、少しばかり燃えすぎている彼はマイカーを倒してしまいました(笑)

 
 
車の裏側を見ることはなかなかありませんね・・・・

ちなみにボディーはベコベコに凹んでいます。
それでも車は今日も元気に走っております☆
そんな彼の車を見てみたい方はぜひランクル名古屋店までお越しください\(・0・)/

最近更新された記事

  1. 入庫情報・続編☆
    (2013年09月24日更新)
  2. 入庫車情報☆
    (2013年09月23日更新)
  3. ランドクルーザー ユーザー カー 紹介!
    (2013年03月25日更新)
  4. 年末年始の営業時間の案内
    (2012年12月28日更新)
  5. ラジコン
    (2012年10月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ