• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2015年06月25日 東海泰啓

今日も元気に営業中!

本日ランクル岡山店に強力な助っ人がお手伝いに来てくれました!!
遊びに来た将くん・・ちょっと寄るつもりが・・・

お店のお手伝いをしてくれました!
本日はシートカバーの取り付けですが・・機敏に取り付けを行っている手つきは、
まさに玄人!職人です(笑)
黙々と作業を進めていく将くん!
もう一台もお願いと言えばコーヒー頂戴と言って更に黙々と作業に打ち込んでくれています♪








ぴっちりつけて下さいね!



真剣に取り組んでもらっています・・!



将くん気が抜けたのか・・この表情!
事務の吉田さんにもいつも頑張ってもらっています!
指が痛ーいといいながらも黙々と作業に集中してくれています!!

納車の準備も多数あるので。。こういったお手伝いの支えは感謝感激です!!(笑)
ランクル岡山店に来てお手伝いしたいと言う方がいらっしゃれば・・
いつでも歓迎致します!!是非是非ランクル岡山店に遊びに来てください!(笑)

洗車の来店も歓迎します!合言葉は店長痩せましたね!で私本人がお車を洗車致します(笑)
お待ちしてマース♪

最近更新された記事

  1. (2017年10月15日更新)
  2. ★オススメ★
    (2017年10月14日更新)
  3. ★新車情報★
    (2017年10月08日更新)
  4. ★新車情報★
    (2017年09月23日更新)
  5. 雨の日は
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ