• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2015年10月03日 藤田佑輝

ランクル岡山店新人

皆さんこんばんわ!!
ランクル岡山店の藤田です♪
ブログを始めるのは今日が初めてで何を伝えていいのかわからなかったのですが・・
本日はランクル岡山店の新人アルバイトの塩見君のご紹介です!!



彼は店長にビッチリ指導を受けてランクルの知識を叩き込まれております!!
叩きこまれ・・・こまれ・・・おや!?(笑)



おや!?



おやおや!?

次は座学の勉強です!!
車の登場年式からシリーズまでとりあえず塩見君の好きなランクルに絞って・・
店長が分かりやすく噛み砕き切ったランクルストーリーを講義されてます!!




おや!?



おやおや!?



こらおバカ!って塩見君は店長に怒られてました(笑)
温厚な店長を怒らせるとは中々の腕前!!
彼はまだ第一期の反抗期なのかな21歳だし(笑)



そんな講義も終わって疲れたのか・・



店長も疲れていたのにも関わらず・・ようよう考えたら今日土晩じゃーんとまだまだ元気でした♪(笑)
閉店時間が近づいてきたので今日はここまでとします!!



次は店長がブログの超大作を作ってくれることを期待して・・(笑)
それでは皆様ごきげんようです♪

あ!!ちなみにオフロード走行会を実施します!!
今度は10/17の土曜日朝の九時よりランクル岡山店に集合です!!
是非皆様ご参加ください!!お待ちしております♪

最近更新された記事

  1. ランクル60 下取り車両紹介!!featSIOMI~♪
    (2015年10月19日更新)
  2. 塩見上げます上げます!!2インチアップ!
    (2015年10月04日更新)
  3. ランクル岡山店新人
    (2015年10月03日更新)
  4. オフロード走行会!!告知!!第一回 9/2水曜日予定
    (2015年07月17日更新)
  5. 今日も元気に営業中!
    (2015年06月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ