• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2015年10月04日 東海泰啓

塩見上げます上げます!!2インチアップ!

皆さんこんばんわ!!
呼ばれてきましたブログの超大作を作る男・・・
ランクルブログ隊長事・・東海見参!!最近名前をものすごく略されてついに!!
トゥートゥーと呼ばれております(笑)

あだ名が増えて私幸せです♪♪
そんなこんなで本日は新人塩見の紹介です!!
最近仕事を覚えたくてしょうがないらしく・・

暇があれば店長これはどういった意味ですか!?と始まり・・。

私「あーこれそれはなぁこれこれこーよー。確かランクル商品知識のP139に載ってんでー」
塩「有難う御座います!調べてみます」
私「うん。そーしぃーやぁ」

私「痛ぇー手ぇーめっちゃはさんでん!でっかくなっちゃたシリーズよー(笑)」
塩「店長そこは笑う所ですか!?」
私「うーん・・おもしろいなら・・!?てかめっちゃ痛いけど・・(笑)」
塩「はっはっは(笑)」
私「・・・。」

私「塩見ー車裏から持ってきてー!!大至急マッハよーー!」
塩「・・・」

私「どした!?」
塩「すいませんトイレに行きたいのですが・・そっちを優先した方がいいですか!?」

私「いやだと言ったら・・!?」
塩「漏らしてしまいます・・」

私「それあかんやつやーん(笑)早くイっトイレ」
塩「店長!そこは笑うところですか!?」
私「・・・おもしろいならね」

などなど非常にユニークな彼は、成長真っ只中!!(笑)
78プラドの2インチアップを一人でこなせるようになり・・
作業を積極的に行うようになりました・・。

座学は嫌いなのか・・教えているとちょけてしまいますが・・(笑)
作業風景です♪少しづつですが専門店の知識を吸収してきております!!









教えたことは乾いたスポンジのように吸収していくといった表現があてはまるのか・・。
いくら作業をしても疲れたとは口にしない所は、さすが若いねーとしか言えません(笑)
なぜなら彼は21歳!!才能も一つですが努力を惜しまない姿勢には・・。
私自身、驚きを隠せません(笑)



こら!車に手を置くな!っと私が注意すると・・・



塩「店長見て下さい!浮いてます」
私「なんやねんマリック気どんなよ!!(笑)」
塩「店長!浮いてます」
私「しつこいねん(笑)」



あなどれません!(笑)
成長著しい彼の今後に期待をするととともに・・。
ランクル岡山店の次の芽を大事に育てていきたいと思います(笑)













あーそうだ!前回のブログにも記入させて頂きましたが!!
ランクル岡山店の走行会を実施します♪


10/17日の土曜日!朝9時にランクル岡山店に集合してください♪
場所は4×4スポーツランド岡山です♪
ランクル岡山店のイベント!四駆に触れる最高のシュチュエーションです!!
是非是非ランクルオーナーの皆様ご参加ください♪
既にお客様で何名か来て頂けるとお電話を頂きました♪

皆様の伝家の宝刀であるランクルを是非自慢しに来てください♪
お待ち致しております!!
それではお後が宜しいようなのでばいちゃーーー♪♪BY東海

最近更新された記事

  1. (2017年10月15日更新)
  2. ★オススメ★
    (2017年10月14日更新)
  3. ★新車情報★
    (2017年10月08日更新)
  4. ★新車情報★
    (2017年09月23日更新)
  5. 雨の日は
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ