• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2015年10月19日 塩見浩平

ランクル60 下取り車両紹介!!featSIOMI~♪

皆様こんばんわ!!

最近人気急上昇中の・・ 塩見です。

岡山県は紅葉の季節には程遠く。

昼間でも灼熱の岡山。

さすがは晴れの国オカヤマ!!

UVの強さに半分ぐれかけている方はUVカットのクリームおススメします。

我が店舗の店長様は・・既に黒焦げの状態をキープしております。

おや!?ディスっていることがばれると怒られるので・・

ここまでにしておきましょう。怒ると意外と怖いもので・・(笑)

本日の最高気温 27℃ 最低気温 12℃

私はフレックスランクル岡山店にに在籍するスタッフです。

ランクルをこよなく愛する人間の一人です。



常日頃目の前の商品車達を眺めては。

この子は誰にもらわれていくのだろうか?

と考えております。



無謀な運転はせず大事に乗ってもらえるのだろうか?

洗車もしてもらえるのだろうかWAXはかけてもらえるのだろうか?

なんとも嬉しい悩みでもありますが、

ランクルを愛するが故に私は考え・・思いふけるのです。



ただそんな思いとは裏腹に・・今日も可愛いランクルが入庫しましたから、

ブログをご覧の皆様に特別にお見せ致しましょう!

早速、外に出てみますかね!



私はこよなくランクルを愛する男です。

そのために皆様にいち早くお車の情報をお伝えする事を惜しみません。

是非皆様方々のお役に立てたらと思うとキーボードに熱い魂を込めてカタカタしております。



まずは車をご紹介する前に、展示場内を紹介し・・あっ!

お外で店長がいました。写真の取り替えを行っているのでしょうか!?

余りのせわしさのオーラにかけているサングラスを外してしまう所でした。

ただ、そんなオーラなどは気にしません。

私は皆様に伝えたい事があるのですから・・



おや!?

あんまり気づいてないのか・・

むしろ私が気配を消してしまったのか・・!?

写真をこっそり撮っていることに気づいていないぞ・・。



おーい。

もはや私の存在すら消し去っているのでしょうか・・。

店長のメモリーに私塩見というものが消えているそんな様子です。




寂しい・・淋しい・・

お願い無視しないで・・。

今すぐサングラスを外してしまう・・。

新人の僕には吉田さんにジェラシーを感じてしまいました。






まぁいいでしょう。

私には多くのランクルを愛する皆様がいるので・・。

泣いてる!?そんな私が!?

どんなに辛くてもツラタンなんて、言わないんだから・・。







私は皆様に情報をお伝えするためにここにいます・・。

皆様にホットでチューンな情報をお伝え致します・・。

それでは女子力高めの皆様方メモのご用意を。




早速私の愛して止まないランクルをご紹介致します!!

まだ勉強中故、ランクル商品知識P95ページからのなまか知識でご説明します。

間違っていたらすいません(笑)

こちらのお車ですが、当店の下取り車両になります。

前オーナー様の愛する気持ちが痛い程伝わってくる・・。

そんなお車のこだわりを私塩見が皆様にお伝えして参ります。



はい!発見しました!

やはりそこにこだわられていたのですね・・。

音響のスピーカーについては老舗ブランドのロックフォードですか・・。

アップテンポの曲に強いスピーカー・・いいですね。



そうそうわかっていらっしゃるスピーカーと来たら次にこれ!

音楽を録音するSDメモリータイプのナビです!

これは非常に便利だ私のように多様な音楽を好むタイプには、

録音機能はついていて欲しいと流れ星に願い事をよくしていたものです(笑)



ふぅぅぅうぅぅううぅ~。
いつかはやって見たかったんだよ~。
仕事中と言う緊張感をかいくぐってくつろぐのは、
誰にも言えない快感です!!



店「塩見ーーー。塩見ーーー。」

おや!?
どこからか声が聞こえてくるぞ。
大変です店長に気づかれたかもしれません。

最近以上に殺気だっているので・・。
デカビタなんて持ってたら取られてしまう・・。

そんな時の回避の仕方をこの塩見がお教えします。
なんの!このような危機は幾度も経験しておりますから。
この塩見にお任せ下さい。



店「塩見ー集合!」

塩「はいただいま!!今すぐ向かいます!」

タッタッタッタったったぁ~~






店「あのさぁ~さっきからなにやってんの!?」

塩「下取りの車の商品説明を全力で考えている最中でした!」

店「うせやーん!?えらいやーん!ほんでそのデカビタはなんなん!?」

塩「これは・・その・・」

店「なんやボケへんの!?おもんないなぁ~戻ってよし!」




ご覧になりましたでしょうか!?
私の危機回避能力の高さを・・。
その顔は驚いていますね!?
まさかあいた口がなんとやらと言うところでしょうか。

私のデカビタを取ろうなどとあさはかな・・。
この塩見の名においてそんな無茶が通るとでも!?
邪魔が入ったのでさっそくですがお車の紹介に戻りましょう。



ランクル60のラゲッジルーム・・。

うーーーん広い!広大だ!!なんでも載せて運べそうだ!

・・?

バタフライをしているように見えるですか!?

いえいえ・・私は現在も進行形でかなづちですが・・何か!?



やはりこの広さはたまらないね~。
まるでジャグジーで疲れた体を癒すような気持ちです♪
ランクル60を所有すればこのような贅沢を毎日堪能できますよ(笑)



車の高さも気になる所・・
こちらの車はもともとハイルーフからロールーフに天井を切って作り上げております。
ランクル60で最も高価なカスタムと言えるでしょう・・。

ただ・・天井を切る!?それは修復歴になるのでは!?
申し訳御座いません。こちらのお車は天井を切って張り替えておりますので修復になります・・。
ただ・・走行上に問題があるわけでは御座いませんのでご安心下さい。

なるほど!それでこのスタイルなのですね・・。
車高の高さで気になる皆様私塩見の身長に毛が生えたほどの高さです。
どうです!?立体駐車場ももう怖くありませんでしょう。
私は皆様にランクルに乗れるという希望を与えたいのです!!










ぬぬ!?!?!?



?????



店「はっはっはっ(笑)塩見悪いなぁ~踏んでもうたわぁ」
塩「??????」
店「悪気ないねーん気づかんかってん」



ぬ、ぬけん・・。
よもや私としたことが塩見の名においてこのような不覚をしてしまった・・。



ランクル60と出会った事で危機管理能力を失っているとは、
私はこのような不幸を感じない程・・この60をいや愛しているのだ・・。



恐ろしくはこの男であろう・・。
躊躇なく突っ込むこんでくるとは・・(笑)



ダメだ塩見!ダメだ浩平!
お店のブログであることを忘れ・・てしまうところだった・・。
ファイト!浩平!負けるな塩見!
ご覧の方よりのファンレターお待ちしております!

〒710-0026 岡山県倉敷市加須山14-4
愛すべき塩見までお便りおまちしております・・。



それではここらで、おいとまさせて頂きます・・。
私を待つ愛すべきもののもとへ。
それではごきげんよう!!


塩見でした。     PHOTO:YOSIDA

最近更新された記事

  1. ランクル60 下取り車両紹介!!featSIOMI~♪
    (2015年10月19日更新)
  2. 塩見上げます上げます!!2インチアップ!
    (2015年10月04日更新)
  3. ランクル岡山店新人
    (2015年10月03日更新)
  4. オフロード走行会!!告知!!第一回 9/2水曜日予定
    (2015年07月17日更新)
  5. 今日も元気に営業中!
    (2015年06月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ