• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年05月25日 

ランクル100にお乗りの方にはオススメ





初めましてこんばんわ!!ランクルフレックス岡山店のシーサーこと・・東海隊員です(^^♪

本日は仕事上遅くなり・・

目が半分閉じかけており半分瞑想気味になっている今日この頃です!!(-_-)zzz

昨日の食事会でお酒をゴックンゴックン飲んだので今朝はお母さんに送ってもらいました(笑)




送ってもらっている中でお母さんから言われた嫌味・・23

送ってもらっている中でお母さんから受けた説教・・2











送ってもらっている中でお母さんから寄せられた見合い話・・・・



↑↑リアルなんです・・・・・・お母さん彼女いないけど・・お見合いは違うよ。。。。WW



ちなみにお見合いをしろと言われた自分は年甲斐も無く。。。

お母さんに発狂してしまいました・・・テヘへへへッ




明日のお休みはマイカー(ランクル100)の1ナンバー構造変更に行って参りマッスル~
自動車税88000円が・・ななななな~んと16000ポッキリVV

ランクル100にお乗りの方にはオススメですよ!!

今日はマジメにブログを書いてみました。。。真面目かな・・・・・・多分WW

そんなわけで明日は・・見事1ナンバーを勝ち取って参りまっする!!!!!


それではお時間となりましたので!!

さようなりぃ~~からの・・・・・ばいちゃ♪♪(ToT)/~~~





最近更新された記事

  1. ランクル60 下取り車両紹介!!featSIOMI~♪
    (2015年10月19日更新)
  2. 塩見上げます上げます!!2インチアップ!
    (2015年10月04日更新)
  3. ランクル岡山店新人
    (2015年10月03日更新)
  4. オフロード走行会!!告知!!第一回 9/2水曜日予定
    (2015年07月17日更新)
  5. 今日も元気に営業中!
    (2015年06月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ