• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年05月27日 

ランクル 1ナンバー

初めましてこんばんわ!!

ランクルフレックス岡山店のマッスルこと・・ロードローラーの東海隊員です(*^^)v

本日も多くの言いたいことを・・踏み固めて行きたいと思います!!<(`^´)>

今日の私はご機嫌であります♪♪

何でこんなにごきげんなのかと言うと・・・ウフフフフフフフ~♪

昨日1ナンバー登録をしてくるとブログに書き込みました・・

ついに私の車は貨物ジドウチャになりました!!やりました!えらい!すごい!素敵!

まぁまぁ皆さんそんなに誉めないで下さい・・ほんとにも~みんなどうかしてるぜ!!(笑)

多くの方からのファンレター(メール)によるブログ炎上に拍車がかかるのではないかと・・

しばらく頭を悩ませちゃいそうです・・(笑)

本日はランクル岡山店に続々と新しい車が入庫されてきました!!(^^♪

さながら・・岡山店はモータープール状態です!!ww

みなさーん夏が近いですよ~!!ランクル岡山店に早く泳ぎに来て下さ~~い(笑)

最近ひそかに人気上昇中のランクル77,76は入荷したらスグに完売してしまいます!!

本日も納車させて頂いて記念に撮らせていただきました(*^_^*)

H様ありがとうございました♪



またタウン情報にも掲載させて頂きますので楽しみにしていて下さい(^^♪



そしてランクル岡山店の定番モデル2010!!オサレ78プラドんちゃんは常時ディスプレイ中!!




興味のある女性の方どしどし岡山店にご来店下さい!!四駆は男の乗り物じゃないですよ~♪♪

本当に×2可愛いので、是非(東海)を見にきてください!!(笑)

全力で楽しませて見せますから~(笑)

ということで長々としたブログになりましたが・・私の情熱が届いたのじゃないかなぁ~と思います♪

ではでは。。。お時間となりましたのでこのへんで・・

皆さんいい夢見てねさいなり~(*^_^*)





 

最近更新された記事

  1. ランクル60 下取り車両紹介!!featSIOMI~♪
    (2015年10月19日更新)
  2. 塩見上げます上げます!!2インチアップ!
    (2015年10月04日更新)
  3. ランクル岡山店新人
    (2015年10月03日更新)
  4. オフロード走行会!!告知!!第一回 9/2水曜日予定
    (2015年07月17日更新)
  5. 今日も元気に営業中!
    (2015年06月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ