• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年06月06日 

ランクル80の6インチアップに角目四灯をインストール

お久しぶりです!

ランクルフレックス岡山店真面目にコツコツがモットーのマッスル事・・

実は意外と三日坊主と噂される黄金の左手を持った・・東海隊員です!!お見知りおきを!!(笑)

ブログの更新が遅くなり・・皆様にとっても寂しいと言う声が多数挙がり。。

自分も人の子として。。見逃せないと思い!!!

疲れた体にムチを打って貰いながら・・強めのやつ。。。く、ください(笑)

そんなこんなで、ここ数日忙しかったので。。ブログに注ぐ力はなかったです!そ~なんです!

だから今日は先日、納車させて頂いたT様の、写真をブログにアップしたいと思います!!



いやぁ~ランクル80の6インチアップに角目四灯をインストールしており!

なおかつ全灯HID化しました!!・・正直6インチアップした車のライトは対向車からすれば・・・

簡単に言・う・と・・     悪夢です!!(@_@;)

私東海探検隊は・・・T様がパッシングされないかが心配です・・(笑)

心優しいT様のことですから。。優しくこれがハイビームだよーって更に眩しくしちゃうのかな~♪(笑)




T様が、嬉しそうにランクルを乗って帰ってくださっていたので、最高に頑張ったかいがありました!!

友達も沢山連れてきてくださいね~!!(*^_^*)

ポックンはいつでも仕事熱心なのでガンガン営業しますよ~!!(笑)

というのは、半分本気で半分は本音です(笑)

最高にカッコイイランクルをお探しの方!

最高に税金が安いランクルをお探しの方!!

そんなことより・・東海探検隊に会いたい方いつでも待っています!!(笑)

ベタベタな。、○○探検隊何て言うボケはしませんから!!そこらへんの空気は読みますよ!

こんなブログを書きますけど。。自分ニュータイプですから!!(笑)

あ~今日も真面目にブログを作成させていただきました!!

そろそろ僕もおうちに帰らないと・・夜になると母節子から警察に通報します!

と言うメールが来ちゃうんですよね~(笑)

母親はいつまでたっても子供が可愛いのですかね~♪

僕はほんと!そんな夜の節子さんが大嫌い!ですけどね~(笑)

とまぁ。。長くなりましたが!今日はこれまでにしておきます!!

皆様いい夢を見てくださいね♪

それでは、さようなら~♪♪(*^_^*)


最近更新された記事

  1. (2017年10月15日更新)
  2. ★オススメ★
    (2017年10月14日更新)
  3. ★新車情報★
    (2017年10月08日更新)
  4. ★新車情報★
    (2017年09月23日更新)
  5. 雨の日は
    (2017年09月16日更新)

関連キーワード

6インチアップ 角目四灯 HID

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ