• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年06月13日 

まぁ~どげんしたらこげに明る~なるんかなぁ~(^^♪

初めましてこんばんわ!!

ランクルフレックス岡山店の東海隊員です!!宜しくお願いします!!(^^♪

今日はどうした?自己紹介で引っ張らないのかとお思いのあなた!!

今日は話したいことが山ほどあるので、はしょりました・・ごめんなさい(笑)

実は私・・仕事が終わった後にとある場所に足を運びました!!

店長の森分さんと岡ちゃんとで・・夜の車の勉強会です!!(^^♪

まずはこちら!!

   



ご覧いただけたでしょうか。。?

夜にライトアップされた車はやはり迫力が全然違います!!(^^♪

久しぶりにテンションがハイ!ハイ!!になりました(笑)

岡ちゃんは勉強熱心なので車に釘で打ち付けられている様子であります!!(*^_^*)




そうこうしていると・・やってくるのが・・

そうです!!お腹が空いてきましたやはりテンションがあがったからでしょうか!!(笑)

それではみんなで夜のお食事会の始まりです!!

本日頂いているのが・・・ホルモンラーメンです!!岡ちゃんが注文した物です!!



とても美味しそうで!!一口くらい欲しかったです・・・↓↓(笑)

僕はと言うと!!ホルモンうどんセットを頼みました!!(笑)「



旨い!!とてつもなく旨い!!ただ・・・




痛い!!(笑)

口内炎最高痛い!!何が痛いかって?

口内炎が痛い!!(笑)

どう痛いかといわれると・・患部に塩を振りかけられた後歯ブラシでこすり上げられるような痛みです!

でも、自分は我慢強いので!!


 ⇒  ⇒  ⇒ひぃいぃぃ~


                

そんなこんなで・・この繰り返しによって完食致しました!!えらい!オレ偉い!!(笑)

しかし皆様には・・

お見苦しい点をお見せいたしまして大変申し訳御座いません!!東海隊員より・・<(_ _)>

そうこうして半泣き気味の僕に対して・・本日もやってくれました!!

ランクルフレックス岡山店・・イチのヤンチャ者!!


 

そう・・皆様ご存知の通り!! 岡 健司郎さんです♪♪

見てください!本日のお茶目な健司郎さんです(*^_^*)



大変綺麗・・ん?・・な      ブ     ロ  ー  チ                 ・・ん?





な、何をやっとるんでぇ~健司郎さんそがな虫かモスラか。。ただのガは捨ててきちょーでぇ!!((+_+))

今もなお健司郎さんがこちらを見てきています。。

オレの・・・・・・『オレの来世の気がする』とブツブツ言っていました。
優しく外にリリース(*^^)v 大きくなって又帰ってこーい!!

そんな健司郎さんが仲間になりたそうにそうにこっちを見ています・・どうです?仲間にしますヵ?(笑)




そんなこんなで楽しいお食事会も終わり勉強会の始まりです!!(笑)

私が本日大変興味をそそられた物があります・・それは・・こちらです!!


LX470の天井をアルカンターラ張りのLED多数埋め込みLEDでも数が増えると相当の熱が出るらしくアクリル板は極厚で作られていました・・・この車チョ~強かった☆
オーディオ屋さんのデモカーですので知識と技術はハンパなく”完成度激高”です!!by岡

ここからは・・(東海隊員)

車内のイルミネーション・・の域を超えています!!こげーに明るくて綺麗に作られたものだと・・

車の中でイチャイチャ出来ない・・ですよね~♪(笑)

でも・・自分の車にもしてみたいな~って本気で考えるようになりました!!(笑)

まぁ~イチャつけないですけどね。。。(*^_^*)

〔岡↓↓〕
このイベントはサービスエリアで行われたものです(名前は伏せさせて下さい・・)
ゴミ等は各自持ち帰りオーディオは・・OFF!
他に利用される方には迷惑になら無い様、主催者の方も心掛けておりました。
やはり最低限のマナー有りでの大人の会〔皆車はヤンチャですが〕で車以外の面も勉強になりました。

主催者の方は当店にも遊びに来てくれるお客様でお誘いが有り行ってまいりました☆

”ランドスタイル”の方々有難う御座いました♪

次回も是非お誘い下さい!!是非伺います!! 

お店にも遊びに来てくださいね~~!

本日のブログはランクルと言う縛りを越え
色々なお車や従業員の紹介が有ったり・無かったり・・
長々書かせて頂きました。。。。

これからも東海二等兵が頑張って書いていきますので是非ご覧下さい☆

それでは次回のブログは東海二等兵力作のxxxxxです
乞うご期待!!それでは・・さようなら~(#^.^#)

ハードルを上げパスしておきます(笑)




最近更新された記事

  1. (2017年10月15日更新)
  2. ★オススメ★
    (2017年10月14日更新)
  3. ★新車情報★
    (2017年10月08日更新)
  4. ★新車情報★
    (2017年09月23日更新)
  5. 雨の日は
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ