• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年08月19日 東海 泰啓

みなさま・・あいつが帰ってきましたよ・・

皆さんはじめましてこんばんわ!!

ランクルフレックス岡山店の一部では。ランクル岡山店から失踪したとか。。本気で不幸な事故で・・

などとつぶやかれる位、サボりがちなランクル岡山店の人気者こと・・

マッスル隊員のイースト・シーです(^^♪

皆さん本当にわかりますか?よろしくイースト・シーです☆




多くの方より、君のブログは僕の生き甲斐なんだよと言われ続け・・

今日、いまこの時間から東海は・・

全ての期待を背負い完全復活したことをここに誓います!!(^^♪





そうして、ハイエース岡山店の初剛機 パイロット佐々塚しんじさんに負けないぐらい・・

面白ブログ&トークが出来るように頑張っていくんだイモ!!(^^♪



と満足げな表情・・ほんとこいつは愉快な奴ですよ☆



それでは皆さん、僕も体力的に限界を迎えてきましたので、

そろそろ皆様に、お別れをします(^^♪

明日から真面目に頑張ります金井さん!!(笑)

毎回読んでくださいね☆

それじゃあ皆様さようなり~(*^_^*)

最近更新された記事

  1. ランクル60 下取り車両紹介!!featSIOMI~♪
    (2015年10月19日更新)
  2. 塩見上げます上げます!!2インチアップ!
    (2015年10月04日更新)
  3. ランクル岡山店新人
    (2015年10月03日更新)
  4. オフロード走行会!!告知!!第一回 9/2水曜日予定
    (2015年07月17日更新)
  5. 今日も元気に営業中!
    (2015年06月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ