• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年08月28日 FLEX ランクル 岡山店

本日はランクル岡山店のお祭り男をご紹介☆

皆様こんばんわ!

初めての方にも、こんばんわ!!


僕の事が好きな方・・・ごめんなさい。。まずは小学生の時、

一度も同じクラスになった事が無くて全く興味のない・・人?

そんな関係から始めましょう!!

なんてことから、こんばんわ!!!\(◎o◎)/!

本日は、ランクル岡山のお祭り男のご紹介です。

まずはこちらから、普段の健司郎さん。。お仕事の最中は・・

まるで真剣そのもの。。見てくださいこの目のつき方\(◎o◎)/!






あ!!失礼致しました・・・間違えました\(◎o◎)/!

最近ねじ山を見る目がおかしい・・当店の平成3年式のジャックでした。。

暖かい眼で観てやってくださいね☆

そうではなく、こちらです☆

我がランクル岡山店自慢のお仕事人です☆

まずは、こっそり写真を撮っている僕を見つめるこちらの目のつき方をご覧下さい。。。




うぅぅうう~まるで身震いしちゃいますね~

もうあれですよ。。今にも噛み付いてきそうですね~



普通の方ならちびってしまいますよ・・

僕はこんな仕事人健司郎さんとまいにっち楽しくお仕事しています☆



そんな仕事に厳しい健司郎さんも・・・仕事が終わればただの人。。まるで。。

エヴァ初号機パイロット い〇り健司郎に早代わりするのです。。







そんな健司郎さんは、誰が一番若いのか。。かつ!運動神経があるのかを競う。。

そんな単純な・・目の前にタイヤを積み重ねただけのとび箱が創設されました。

そうもすれば。。このお祭り健司郎!

見せてくれましたこの健司郎!!☆

やりましたこの健司郎!!!

ご覧下さいこちらの健司郎!!!!









まるで・・10代の若造みたいな笑顔です。。

167センチを軽々飛びました・・

悔しいです。。憎らしいです・・明日筋肉痛になればいいのに。。足首ひねって取れればいいのに・・










とまぁ、ランクル岡山店の健司郎さんはこんなに愉快で楽しい人です☆

ランクル岡山店で、人を殺めていそうな目のつき方をした。。

愉快な人が当店自慢の仕事人健司郎さんです☆



皆様こんな愉快なランクルフレックス岡山店に遊びに来てくださいね☆

それじゃあ長くなりましたが皆様さようなり~(*^_^*)




最近更新された記事

  1. ランクル60 下取り車両紹介!!featSIOMI~♪
    (2015年10月19日更新)
  2. 塩見上げます上げます!!2インチアップ!
    (2015年10月04日更新)
  3. ランクル岡山店新人
    (2015年10月03日更新)
  4. オフロード走行会!!告知!!第一回 9/2水曜日予定
    (2015年07月17日更新)
  5. 今日も元気に営業中!
    (2015年06月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ