• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年09月02日 フレックス ランクル岡山店

ぼくの新しいお車です☆

皆さんこんばんわ!!

お元気されていますか!?\(◎o◎)/!

本日もブログに力を入れているランクル岡山店のマッスル隊員こと・・・

毎日少しづつ肌の黒さが際立ち始めたパフォーマーこと東海(とうかい)です。

皆さんこんばんみ!!

早速ですが。。ブログに入って行きたいと思います☆

僕は最近悩み事を抱えております。。

こんなブログでグチっても良いのでしょうか?

私は職場でこんな思いをすることはありませんでした。。

聞いてください。

最近平成3年式のジャックこと仙波が・・・・

僕が作業をしている時なんですが・・・・・・・

妙にですね・・・・・

あのですね・・・・・

あれですよ・・・・・・





















ちけぇ!!\(◎o◎)/



と言いたくなる位、隣に寄って来ます・・この目つきで(泣)









そんな彼も、真面目に作業をしているかと思えば・・

























たまに・・眼にも止まらぬ動きをします。。。一言で危険です。



そんな危ない一面をちらちらさせるジャック君は・・・













ランクル岡山店一厳しいまなざしを持つ健司郎さんに・・

見つめてもらうとしましょう☆





きっと良い子になるでしょう(笑)







まぁこんな事があって遂に遂に・・・

そんな僕は、悩みに悩み・・遂に買っちゃいました!!



へいへいへ~~い♪♪




なんて、シグナスを手に入れる夢を見ているマッスルくんでした~☆

それでは皆様、お後も宜しいのでさようなり~\(◎o◎)/!





最近更新された記事

  1. (2017年10月15日更新)
  2. ★オススメ★
    (2017年10月14日更新)
  3. ★新車情報★
    (2017年10月08日更新)
  4. ★新車情報★
    (2017年09月23日更新)
  5. 雨の日は
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ