• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年09月20日 

本日、僕・・・やらかしちゃいました(^^♪

はじめましてこんばんわ!!

皆様お元気にされておりますか!?(*^^)v

はい!!

僕は大変元気です☆

今日もどっちかと言うと・・・

絶好調な分類の人間です・・(*^^)v






それでは、本日の僕のやらかしちゃいました映像をお伝え致します☆

以前より、皆様にお伝えしておりました「仙波の大冒険」ですが・・・・







本日第2弾!!

僕のやらかしちゃいました映像と仙波が日々成長していくドキュメンタリーです☆

皆さん涙なくして仙波は成長していきませんよ(*^^)v


てなわけで、本日のやらかしちゃいましたストーリーをご覧下さい☆

















本日車の並び替えの際の出来事です。。。











本日は晴れ・・・


いつものように並び替えをしていたのですが。。

仙波君を成長させるために!

本日は仙波に指示の仕方を教えるために練習をさせることにしました☆

最初はまるで出来ていなかったのですが・・



本日は僕が自らが車に乗り、彼(仙波)に指示の仕方について教えていました☆











見てくださいなんとなくですが・・出来るようになって来ました☆








僕も彼の成長振りに関心しておりました!!(*^^)v

やればできるじゃないかと思っていた・・








彼の指示に従っていたそんなときです!!



































と・




東海さぁーーーーーーーーん!!

















キキぃーーーーーーーーーーーーーー!!
































ドン!!(鈍い音)





遂にやっちゃいました・・











初めての人身事故です。。(*^^)v



















どうしよう・・・















正直・・・


























めんどくさいな・・・・・・・・・

















そんなこんなで当店自慢の仙波君は・・・




























と、東海さん怪我しちゃいました。。。





















幸いにも仙波には大きな怪我はなく。。


大事には至りませんでした。。ほっと一安心☆





怪我を負いダメージを負った仙波が一言つぶやきました☆





東海さん・・・・・・


「僕、これから指示していく自信ないっす。。」
























そんなこんなでランクル岡山店は本日も平和に過ごしました☆


こんなユーモア溢れるランクル岡山店に皆様是非遊びに来てくださいね(^^♪


それでは皆様さようなり~\(◎o◎)/!



最近更新された記事

  1. (2017年10月15日更新)
  2. ★オススメ★
    (2017年10月14日更新)
  3. ★新車情報★
    (2017年10月08日更新)
  4. ★新車情報★
    (2017年09月23日更新)
  5. 雨の日は
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ