• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年11月13日 フレックス ランクル岡山店

祝 納車(*^^)v



N様 

早速アップさせて頂きました☆

本日岡の方が、写真の方を見ていてとても喜んでおりました(*^^)v


私も岡の方がここまで素敵な笑顔をしているのを久しぶりに見ました(笑)

お土産の方もスタッフ全員で美味しく頂きました☆かなり美味しかったです有難う御座いました(*^_^*)

今後ともランクル岡山店を宜しくお願い致します☆

N様本当に有難う御座いました(*^^)v

最近更新された記事

  1. ランクル60 下取り車両紹介!!featSIOMI~♪
    (2015年10月19日更新)
  2. 塩見上げます上げます!!2インチアップ!
    (2015年10月04日更新)
  3. ランクル岡山店新人
    (2015年10月03日更新)
  4. オフロード走行会!!告知!!第一回 9/2水曜日予定
    (2015年07月17日更新)
  5. 今日も元気に営業中!
    (2015年06月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ