• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年11月29日 フレックス ランクル岡山店

本日旅立ちました!!(^^♪

皆様初めましてコンバンワ!!

N様大変お待たせ致しました!!

先ほどランクル岡山店よりN様のお車が旅立って行きました(^^♪

本日はN様のお車を特集しちゃいます☆



まずはこちらです!!☆






じゃじゃあぁぁぁあ~ん♪♪


今が旬のインパクト抜群ランクル76ちゃんです!!(^^♪

やはりランクル70は白がカッコイイです☆

更にリフトアップ!!僕は70のこのスタイルが好きです☆

皆様いかがです!?(笑)

















しかも、こちらのお車ただ素敵なだけのお車では御座いません!!


なんと!狼の皮を被った熊ちゃんなのです!!\(◎o◎)/!


つまり驚きのセキュリティ付きなのです!!

こちらのお車が欲しいでしょうけど・・ごめんなさい泥棒さん!!(^^♪






そんなこんなでこちらのお車は、N様の元に旅立ちました☆

可愛いわが子を送り出して少し寂しいですが・・

N様大事に乗って下さいね宜しくお願い致します。

また話が長くなりましたが・・お後が宜しいので!

それでは皆様さようなり~(*^_^*)




 

最近更新された記事

  1. (2017年10月15日更新)
  2. ★オススメ★
    (2017年10月14日更新)
  3. ★新車情報★
    (2017年10月08日更新)
  4. ★新車情報★
    (2017年09月23日更新)
  5. 雨の日は
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ