• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2011年04月19日 ランクル岡山店|フレックス株式会社

28♪♪

Happy Birth Day!♪ 店~長 ♪♪
             ヨホホホホホホホh~
(実はわたくしも4月生まれなんです!)
  こんにちは わたくしブルックと申します~
  お祝いに歌います☆

ハッピバースディ~勝夫♪ ハッピバースディカツオ~♪♪



正確には4月11日が誕生日でした!今日はあの東海隊員が現れて!!!
生クリーム・乳製品(一部除く)がダメな店長のために用意してくれました(’▽・)

手前のライオンは・・・デジカメなんです!!  カワイイ♪
他にもプレゼントがあったみたいですケド撮り忘れた☆


そして・・・贈り主本人の写真も撮り忘れました。。。

えっ?要らない?   ですよね!!!じゃー気を取り直して☆

   サンジも駆けつけてくれました
         (俺は3月生まれ!)

では失礼して わたくしが・・・  
       

鼻歌三丁矢筈斬り!!!!!

きれいに切れました★




 このチョコ最高!!

みんなで美味しくいただきました。
東海隊員!ご馳走様です!!

ところで・・・店長・・・・・ダイエット中では・・・??!?。。。ヨホホホホ♪










番外編
セッティング中、ろうそくのロウが・・・垂れそうだったので
ふうぅぅっ て消したら岡健次郎に超怒られました。
「28歳じゃないのに消した!!!30歳なのに!」って。
まだ29ですぅっっ!!!
どうせ・・どぅせ・・・・  最年長 (泣) 




最近更新された記事

  1. ランクル60 下取り車両紹介!!featSIOMI~♪
    (2015年10月19日更新)
  2. 塩見上げます上げます!!2インチアップ!
    (2015年10月04日更新)
  3. ランクル岡山店新人
    (2015年10月03日更新)
  4. オフロード走行会!!告知!!第一回 9/2水曜日予定
    (2015年07月17日更新)
  5. 今日も元気に営業中!
    (2015年06月25日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ