• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2011年05月12日 ランクル岡山店|フレックス株式会社

こつこつ

もしカメかめよ~カメさんよ~♪♪

カメ こと亀山です!! 160㌢(自称)  44㌔ 彼女募集中です!


気合十分!!!

でっきるっかな♪でっきるかな♪♪   のっぽじゃないけど・・・のっぽさん風に。

コツコツ製作中。。。

何が出来るのかな~




んしょ!ぅんしょ!!




こんな感じで・・・いったい何を作ってるんでしょう??





ちょっと休憩。



 ・・・・・ww



完成!!


商談のテーブルを一新しました!!
組み立て意外と大変(泣)



次回 ~テレビ台&ビックラック作成~ 乞うご期待!!

いつの事になるかはカメさん次第です・・・・・

ジメジメする時期が近づいて来ていますが頑張って乗り切って楽しい夏を向かえましょう★☆

GWの疲れがまだ取れないヨッシーこと自称25歳の事務員です・・・自称・・自称ね・・・・・・


それでは次回の更新でまたお会いしましょう♪♪




最近更新された記事

  1. (2017年10月15日更新)
  2. ★オススメ★
    (2017年10月14日更新)
  3. ★新車情報★
    (2017年10月08日更新)
  4. ★新車情報★
    (2017年09月23日更新)
  5. 雨の日は
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ