• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2014年10月05日 jin

ランクル大阪店の土曜日

皆様!!おはよう御座います!!
ブログ担当の松山隊員です。
昨日より体調を崩してしまいました・・・。
すると朝一Y様からの差し入れを頂きました!!!

只今朝の8時40分・・・朝から僕をどうしようとしているのでしょうか・・・。
しかーし!!!受けた恩は石に刻むのが松山隊員です!!
しっかりと頂きました!!!有難う御座います!!(*^_^*)
本日の接客は少しアラアラしくなる事でしょう!!

そんなY様を激写してみました・・・

3連発・・・



体調不良を忘れさせてくれたY様でした!!!(*^_^*)
いつも有難う御座います!!!

続いて愛車の80をお譲りして頂いたM様です!!!
20年後にまた来ますと言って頂きました(*^_^*)

愛車の60を取りに来て頂いたK様と工場長です(*^_^*)

神戸より御来店して頂いたS様です!!
美味しいクッキー有難う御座います!!(*^_^*)


遊びに来て頂いたH様!!
いつもランクル大阪店のことを気にかけてくれるとても優しい方です!!(*^_^*)


ランクル60ご成約頂いたM様!!
乗りたい車に乗らないと!!と喜んでいました!!
今後共宜しくお願い致します!!(*^_^*)

K様久々の御来店でした!!いつも楽しい話をして下さり有難う御座います!!(*^_^*)


他にも御来店して頂いた皆様本当に有難う御座います!!!(*^_^*)
明日もお待ちしております!!!

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ