• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2014年10月11日 

3連休初日!!!

皆様こんばんわ。松山隊員です!!
本日も沢山のお客様に御来店して頂いたのでご紹介させて頂きます!!(*^_^*)
まずは車検で御来店して頂いたH様有難う御座います!!

続いてT様車検から上がってきて御納車です!!
有難う御座います!!(*^_^*)

ディフェンダーをお譲りして頂いたN様!!
有難う御座います!!!味のあるとってもカッコイイ1台!!

遊びに来て頂いたH様!!いつも有難う御座います!!

I様も遊びに来ていただきました!!
野菜有難う御座います!!(*^_^*)皆で美味しく頂きます!!!

皆様いつも本当に有難う御座います!!!

さて・・・・ランクル大阪店に一足早く台風がやってきました・・・



ドン!!





いつもニコニコY様ですが・・・







夜の部・・・








こうなります・・・
Y様フル装備で御納車です!!!

物足りなかったみたいで・・・



・・
・・・


・・・・




堺隊長でした!!(*^_^*)

Y様いつも楽しませて頂き有難う御座います!!
差し入れも皆で頂きました!!有難う御座います!!(*^_^*)
明日もお待ちしております!!!


 

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ